ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

恋の応援をしていた男子がほれていた相手は実は……? 幼なじみ2人の漫画にニヤニヤが止まらない(1/2 ページ)

バレバレだよ! バレバレ……あれ?

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 幼なじみの恋を応援する女子を描いた漫画が、大変良い展開で人気となっています。いやいやこれは……すばらしい以外の言葉が出てこないですな。

幼なじみ バレバレ 漫画
幼なじみの恋を応援する女子のお話
漫画をまとめて読む

 英語の教科書を忘れたと、幼なじみの「熊谷」に借りに来た「武川」。熊谷が教科書を取りに行っている間、武川は友人の「岬」と楽しそうにしゃべっています。熊谷は、武川が岬にほれていることを見抜いていました。

幼なじみ バレバレ 漫画
毎回教科書を忘れたとやってくる武川
幼なじみ バレバレ 漫画
3人で遊園地に行くことに

 岬と話すための手段に自分が使われていることに、正直いい気はしない熊谷。しかし、土曜日に3人で遊園地に行くことになり、どうせ引き立て役ならとジャージで向かうのでした。

幼なじみ バレバレ 漫画
岬が来られなくなってしまいました

 しかし当日、岬が急用で来られなくなってしまいます。主役不在に同情し遊園地はやめるようかと提案する熊谷ですが、武川は「話したいことがある」と2人で行くことに。

幼なじみ バレバレ 漫画
ヒューッ!

 「バレバレだよ!」「毎回教科書忘れた葉芸がなさすぎるでしょ」と武川を肘で小突く熊谷。分かっていたのかと焦る武川に本気で狙うならそろそろデートでも企画するべきと助言しますが、武川は不思議そうな顔をしてこういうのでした。「だから今やってるじゃん」。おっとー……?

 この漫画を公開したのは、のりしろちゃん(@norishirochan)さん。コミックゼノン「オタクに優しいギャルはいない!?」の原作などを手掛けています

作品提供:のりしろちゃん(@norishirochan)さん

のりしろちゃんさんの著書

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る