ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ヒロミ、憧れ「ナナハンライダー」のCB750FOURを愛でまくる1日 「音が最高」「やっぱいじってる時が一番楽しそう」の声(1/2 ページ)

かわいいCB750FOURを愛でまくってニッコニコ。楽しそうだなー!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントのヒロミさんが9月4日、自身のYouTubeチャンネル「Hiromi factory チャンネル」を更新。愛車「CB750FOUR」のマフラーを交換したバイク整備の様子を披露しました。

Hiromi factory チャンネル
愛車のマフラーを集合管に交換(Hiromi factory チャンネルより)
【CB750FOUR】マフラー交換(YouTube/Hiromi factory チャンネル)

 ヒロミさんは2台所有する「ドリーム CB750FOUR」のうちの1台、今回はキャンディーゴールドカラーの子のマフラーを「集合管に交換するよ」とガレージで作業をし始めました。ガレージライフに憧れる人は多いと思いますが、いつ見てもヒロミさんのガレージ、いいなぁ……。

Hiromi factory チャンネル
ノーマルの4本出しもスタイルは好きだけど音はやっぱり集合管かな、とヒロミさん 「まずはノーマルの音、聞いとく?」

 漫画「ナナハンライダー」の光くんに憧れていたというヒロミさん。「まずはノーマルの音も聞いとく?」とブオンブオン。「これはこれで本当にいい音。すてき」。

 「興味はないと思うけど……」などと言いながらカメラを近づけてバイクをアップで見せるサービスも。CB750FOURは1969年にデビュー、約50年前のバイクなのにウルトラピッカピカなコンディションを維持し続けているのはさすがすぎる……。そんな愛車の姿を見せたくなる気持ち、分かります。

 慣れた手つきでノーマルマフラーから集合管へサクッと入れ替え。定番、ガン決まりの「ヨシムラのショート管」が装着されました。

Hiromi factory チャンネル
慣れた手つきでノーマルを取り外して……
Hiromi factory チャンネル
ヨシムラの集合管に入れ替え

 というわけで「皆さんにも集合管の音を聞いていただきましょう!」。クオンクオン。「いい感じの音になったのではないでしょうか」。元気のいいサウンドになった愛車に大満足のヒロミさんでした。

Hiromi factory チャンネル
いい感じの音になってご機嫌のヒロミさん

 ファンからも「やっぱヨシムラの集合管最高」「ヒロミさんのいじってる時の笑顔が最高です!」「カッチョいいなー!」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る