ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

山本美月、“息子”陽からの手紙を公開し反響 「泣いちゃいました」「可愛くて尊い」(1/2 ページ)

ドラマ最終回当日の投稿。【訂正】

advertisement

 俳優の山本美月さんが9月24日、ドラマ「#家族募集します」で息子・陽(はる)を演じる佐藤遙灯さんからの手紙をInstagramで公開。同日にドラマが最終回を迎えることを惜しむファンの反応と併せて反響を呼んでいます。

【2021年9月25日14時20分 お詫びと訂正】初出時、「晴(はる)」と記述していましたが正しくは「陽(はる)」でしたので、訂正いたしました。

山本美月 家族募集します ドラマ 晴 はる 手紙
涙腺にくる手紙(画像は山本美月 公式Instagramから)

 ドラマはSNSで募集した家族がともに暮らしていく中で、本当の家族のような絆を築いていくというストーリーで、山本さん演じる赤城みどりは中心人物の赤城俊平(重岡大毅さん)の亡くなった妻を演じています。

 ひらがなだけで書かれた手紙には、「ままへ かわいいし しんちょうがたかいから だいすきだよ」と書かれており、山本さんはそれに対し「はるへ しんちょうがたかくてよかったとおもえたよ わたしもだいすきだよ みどりままより」と返答しています。

山本美月 家族募集します ドラマ 晴 はる 手紙
赤城家オフショット(画像はTBS金曜ドラマ「#家族募集します」公式Instagramから)

 ドラマ最終回当日に公開された、かわいくて、そしてどこか切ない手紙にファンからは、「ほっこり」「やりとりが可愛くて尊い」「泣いちゃいました」などの反応が。また、最終回について「赤城家みんな可愛くて大好きです 終わってほしくない」という声も見られました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る