ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

鈴木ちなみ、第1子出産し写真公開 32歳迎えWハッピー「スペシャルな32歳の幕開けになりました!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 モデルでタレントの鈴木ちなみさんが9月27日にInstagramを更新。第1子の出産を報告しながら、かわいらしい手が写った赤ちゃんの写真を公開しました。

鈴木ちなみ 出産 第1子 インスタ
かわいらしいおてて(画像は鈴木ちなみInstagramから)

 26日に32歳の誕生日を迎えたことを伝えながら、「私事ですが第一子を無事出産いたしましたことをご報告させていただきます」とした鈴木さん。

鈴木ちなみ 出産 第1子 インスタ
鈴木ちなみさん(画像は鈴木ちなみInstagramから)

 「赤ちゃんとの新しい生活が始まったばかりですが、家族との時間を大切に穏やかに過ごせたらと思っています」「スペシャルな32歳の幕開けになりました! 今後ともどうぞよろしくお願いします」と喜びを伝えました。

 鈴木さんは2020年2月に一般男性と結婚。6月15日に第1子の妊娠を報告し、「少しずつ大きくなるお腹を見ては、育っている命を感じ毎日幸せな気持ちでいっぱいです」と喜びを明かしていました。幸せな報告に、ファンからはお祝いのコメントが相次いでいます。

鈴木ちなみ 出産 第1子 インスタ
妊娠中のおなかが目立つ写真(画像は鈴木ちなみInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る