ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

斉藤慶太、第1子誕生を“パパの顔”した抱っこショットで報告 「幸せを噛み締めています」と立ち会い出産に感動(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 俳優の斉藤慶太さんが8月12日、第1子女児が誕生したことをInstagramで報告。生まれたばかりのわが子を抱っこし、喜びの表情を見せた写真を投稿しています。

斉藤慶太 第1子女児 誕生 キッズウォー
娘を抱く斉藤さん(画像は斉藤慶太Instagramから)

 「ベビーちゃんが産まれました やっと会えました」とハート絵文字をつけたコメントを添えて、分娩室で娘を抱っこした幸せいっぱいの写真を公開した斉藤さん。「この大変な時期にたくさんの方のサポートがあり、産まれたベビーちゃんです」とコロナ禍のお産を支えてくれた周囲への感謝を真っ先に伝えており、「とっても愛おしく、これからたっぷりと愛情を注いで育てていきたいと思います」と早くも無償の愛が湧き出ていることを明かしています。

 母子ともに健康とのことで、「2人ともとても頑張ってくれました」と愛する家族をねぎらった斉藤さん。立ち会い出産がかなったようで、「経験したことのない感動と神秘的な瞬間に立ち会うことができ、これ以上のない幸せを噛み締めています」と感極まった胸の内をつづった他、「子育てに仕事、パパ頑張りたいと思います!!」と気持ちを新たにした言葉も残していました。

子どもの性別を聞く姿を収めた動画
斉藤慶太 第1子女児 誕生 キッズウォー
女の子と判明した瞬間、うれしすぎて頭を抱えていた斉藤さん(画像はYouTubeから)

 ファンからは、「おめでとうございます 奥様も赤ちゃんも元気で良かったです」「最高な瞬間 これからも毎日が幸せな時間だよ 本当におめでとう」「慶太パパこれからも頑張ってくださいね!」など祝福メッセージが多く寄せられた他、俳優の中尾明慶さん、タレントの橋本マナミさんら芸能界からもお祝いコメントが届いています。

 斉藤さんは2018年9月、長年交際していた一般女性と結婚したこと発表(関連記事)。双子の兄で俳優の斉藤祥太さんは当時、自分よりも一足早く家庭を持つことになった弟に「慶太! 結婚おめでとう! めでてーじゃん お幸せに」と祝福の言葉を送っており、今ごろかわいい姪っ子の誕生を喜んでいることも間違いなさそうです。

斉藤慶太 第1子女児 誕生 キッズウォー
現在の慶太さん&祥太さん(画像は斉藤慶太Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る