ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

松田龍平、週刊誌に「厳重に抗議いたします」 違法薬物事犯の被告人と“親密な関係”と報道

該当人物と写った写真について弁明。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 俳優の松田龍平さんが9月28日、週刊誌報道に関する抗議文を所属事務所公式サイトへ掲載。違法薬物事犯との関係を報じる記事の内容を「そのような事実は一切ございません」と強く否定しています。

松田龍平 薬物 違法 山田孝之 FLASH 週刊誌
松田さんの所属事務所が出した抗議文(画像はオフィス作公式サイトから)

 記事には松田さんと問題の人物に、俳優の山田孝之さんを加えた3ショットが掲載されていましたが、松田さんサイドは「ある音楽イベントの会場でたまたま被告人らと居合わせ、申し出を受けて撮影に応じたもの」と説明。接点があったのは写真を撮影したこのときのみで、以降は交友関係がないと強調しています。

 さらに「事実無根の内容を報じることにより松田の名誉・イメージを毀損するもの」として、記事を掲載した週刊誌『FLASH』および、光文社に「厳重に抗議いたします」と憤りをあらわにしています。

松田龍平 薬物 違法 山田孝之 FLASH 週刊誌
松田龍平さん(画像はオフィス作公式サイトから)

 問題の記事は、松田さんが違法薬物事犯の被告人と「親密な関係」にあると報じたもの。問題の人物は芸能関係に通じており、写真が掲載された松田さんや山田さん以外にも芸能人と交流があると伝えていました。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る