ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

有吉弘行、夏目三久と最後の共演で“親子風3ショット” マツコ・デラックスに感謝「親方ありがとう」「これからも相撲道に精進します」(1/2 ページ)

夏目さんは9月30日で芸能界を引退しました。

advertisement

 お笑いタレントの有吉弘行さんが10月1日にInstagramを更新。芸能界を引退した妻・夏目三久さんと最後に共演したトークバラエティー番組「マツコ&有吉 怒り新党 解散!! 生放送2時間スペシャル」(テレビ朝日系)で、マツコ・デラックスさんとの3ショットを公開しています。

有吉弘行 夏目三久 共演 最後 かりそめ天国 結婚
最後の共演での有吉弘行さんと夏目三久さん。中央はマツコ・デラックスさん(画像は有吉弘行Instagramから)

 マツコさんの肩に手を添えた夏目さんとの3ショットを投稿した有吉さん。「親方ありがとうございました」「これからも相撲道に精進します」と長年番組をともにするマツコさんへの感謝の気持ちを伝えていました。

 この3ショットにファンからは、「良い家族写真だと思います」と感動する声とともに「とてもらしくて素敵な最終回でした」という番組を視聴した人の声や「夏目ちゃんずっと応援してます」と、芸能界を引退する夏目さんへのエールが届いていました。

 有吉さんと夏目さんはトークバラエティー番組「マツコ&有吉の怒り新党」(テレビ朝日系)で共演したことをきっかけに交際し、2021年4月1日に結婚。後続番組である「マツコ&有吉 かりそめ天国」の4月23日放送回では夏目さんが登場し「怒り新党」が復活。夏目さんが芸能界を引退する理由は、すれ違う生活を避け幸せな結婚生活を送るためであることなど結婚秘話を明かしていました(関連記事)。

有吉弘行 夏目三久 共演 最後 かりそめ天国 結婚
4月23日放送回での3人(画像は「かりそめ天国」Instagramから)
有吉弘行 夏目三久 共演 最後 かりそめ天国 結婚
結婚秘話を2人に聞くうれしそうなマツコさん(画像は「かりそめ天国」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る