ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アンガ田中、ぎっくり背中に苦しむ“よちよち歩き”が心配だけどカワイイ 有吉弘行が喜々として反応「さいこー!」(1/2 ページ)

ファン「笑っちゃ失礼だけど面白い」。

advertisement

 お笑いコンビ「アンガールズ」の田中卓志さんが7月8日にInstagramを更新。ぎっくり背中に苦しみながら超低速で歩く姿を披露しており、ファンからは「思わず笑ってしまいました。辛い時にすみません!」「笑っちゃ失礼だけど面白い」など笑いながらも心配するコメントが寄せられています。

田中卓志 アンガールズ ぎっくり背中 インスタ 有吉弘行
ぎっくり背中4日目の田中さん。よちよち歩きかわいいな……(画像は田中卓志Instagramから)

 4日前からぎっくり背中になってしまった田中さんは、「抱っこすれば痛くない」と体に負担が掛からない歩き方を見つけたようで、リュックを抱っこしながらゆっくり進む動画を公開。まともな歩行すら困難な状態とあって心配にはなりますが、よちよち歩きで画面を横切っていく姿はどこか愛らしさを感じさせます。

 コメント欄では、「痛そう。。。だけど、なんか可愛い」「気の毒に思ってはいるのです。でもすいません、なんか、つい笑ってしまう」など相反する2つの感情が湧く人が続出。また、田中さんの写真を日々Twitterにアップするなど親交が深いお笑いタレントの有吉弘行さんは、「さいこー!」と完全に楽しんでいる様子でした。

田中卓志 アンガールズ ぎっくり背中 インスタ 有吉弘行
仲良しな田中さん&有吉さん(画像は田中卓志Instagramから)

 田中さんは6日の投稿で、「ぎっくり背中になりました……」とこの世の終わりのようなテンションで背中を痛めたことを報告。「僕の今の、動けるスピードは最速でこうです……」とカタツムリほどのスピードで歩く姿を披露しており、その際にも有吉さんからは「カッコいい!」と田中さんのもてあそぶコメントが届いていました。

田中卓志 アンガールズ ぎっくり背中 インスタ 有吉弘行
ぎっくり背中を報告する田中さん(画像は田中卓志Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る