ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

矢口真里、第2子男児の写真公開 「元気にお家に帰れるように頑張って過ごします」(1/2 ページ)

母子ともに健康とのこと。

advertisement

 タレントの矢口真里さんが10月4日にInstagramを更新。第2子である次男を出産したことを報告するとともに、母子ともに健康であることを伝えました。

矢口真里 出産 妊娠 2人目 現在
矢口真里さん(画像は矢口真里オフィシャルブログから)

 次男の写真を投稿し、「令和3年10月1日 第二子となる元気な男の子を無事に出産いたしました」「母子共に健康です!」と報告した矢口さん。コロナ禍が影響して誰とも面会ができないため留守番している長男や夫、家族に感謝の気持ちを伝えています。

矢口真里 出産 妊娠 2人目 現在
矢口さんが公開した次男の写真(画像は矢口真里Instagramから)

 また、矢口さんは「私は今目の前にいる小さな命を大切に見守り元気にお家に帰れるように頑張って過ごします」とまだ入院中であるともコメント。「これからも温かく見守っていただけるとありがたいです」「今後ともよろしくお願いします!!」とファンに呼びかけていました。

 ファンからは「やぐっちゃん、おめでとう」と祝福する声や「母子共にお元気で何よりです」と安堵(あんど)する声とともに、「まずはゆっくり身体を休めて元気な母ちゃんとして頑張ってください」という体調を気遣う声が寄せられています。

 矢口さんは2018年3月に元モデルの一般男性と再婚。2019年8月に長男が誕生し、2021年5月には第2子妊娠を発表。InstagramやYouTube、ブログではマタニティライフの様子を公開しており、9月には手作りマタニティフォトをYouTubeで公開していました。

矢口真里 出産 妊娠 2人目 現在
妊娠発表後に公開された家族全員集合のマタニティフォト(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る