ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に人間って驚くとこうなるんだ…」 元AKB48北原里英、結婚発表前に指原莉乃へサプライズ報告(1/2 ページ)

こういうとき人間は思考停止する。

advertisement

 元AKB48の北原里英さんが10月3日、結婚を発表後、初となる動画をYouTubeチャンネルに公開。同期の指原莉乃さんにサプライズで結婚報告する様子が収められており、「本当に人間って驚くとこうなるんだ…」とその様子をツイートしています。

【ありがとう】さっしーにドッキリで報告してみました!【結婚しました】

 北原さんは、9月29日に俳優の笠原秀幸さんとの結婚を発表。動画では、指原さんとの初コラボ動画として“Uber Eatsを食べる”ウソ企画を呈した上で、「莉乃ちゃん……結婚します」と突然のサプライズ報告をしています。

北原里英 笠原秀幸 結婚 指原莉乃 サプライズ
!?(画像はYouTubeから)

 それを聞いた指原さんは、食べていたサラダを吹き出しそうになりながら「えっ!? ウソでしょ!? えっおめでとう! え、ちょっ、おめでとう! ちょ、信じられないんだけど!」と100点満点のリアクションで驚き。正式発表が1週間後という事実を知った後も「え゛っ!? おめでとう!」と思考停止して固まる事態に陥っています。

北原里英 笠原秀幸 結婚 指原莉乃 サプライズ
サラダ食ってる場合じゃねぇ!(画像はYouTubeから)

 2人は、AKB48 5期生の同期で“地方組”として同じ寮で過ごしていた経験もあるだけに「いろいろ思い出したら泣きそうになっちゃう」(指原さん)「私も莉乃ちゃんの顔見てたら泣きそうになった」(北原さん)と大感動。同じく地方組の大家志津香さんも登場し、「(結婚相手に)嫉妬しちゃった、普通に」「知らない世界線をさ……」と祝福の気持ちと同時に寂しさがこみ上げてきた様子を見せています。もうファン目線。

 なお、指原さんのYouTubeチャンネルでは、3人が過ごしていた寮を見に行く動画が公開されています。

北原里英 笠原秀幸 結婚 指原莉乃 サプライズ
感動で涙する大家さん(画像は北原里英オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る