ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
キーワード

木村多江、安藤玉恵との阿佐ヶ谷姉妹ショットに、ネットの反応「似てる」「姉妹にしか見えない」と絶賛(1/2 ページ)

とてもお似合い。ドラマが楽しみですね。

advertisement

 俳優の木村多江さんが10月5日、Instagramを更新。ドラマで共演している俳優の安藤玉恵さんとの“阿佐ヶ谷姉妹ショット”を披露しました。

木村多江 安藤玉恵 阿佐ヶ谷姉妹 ドラマ NHK 撮影オフショット
阿佐ヶ谷姉妹にそっくり(画像は木村多江Instagramから)

 木村さんと安藤さんは11月1日からスタートするNHKのよるドラ「阿佐ヶ谷姉妹の のほほんふたり暮らし」に出演。ドラマは、ホントの姉妹じゃないけれど、ひとつ屋根の下で暮らす「阿佐ヶ谷姉妹」の優しい日々をつづったエッセイをドラマ化したもので、木村さんは阿佐ヶ谷姉妹の姉・渡辺江里子さん役を、安藤さんは妹・木村美穂さん役を演じます。

 木村さんは、安藤さんとともに阿佐ヶ谷姉妹をイメージさせるおかっぱ姿で、撮影の合間に夕食をとる写真をアップし「劇中のスタッフさん手作りの餃子を定食みたいに出してくださいました」と報告。さらに、ハッシュタグを使い「玉ちゃんと私の夕食野菜不足を心配して野菜餃子にしてくださった おいしかった」と明かし、「裏でたくさんのスタッフさんが支えてくれています」と感謝しました。

木村多江 安藤玉恵阿佐ヶ谷姉妹ドラマNHK撮影オフショット
阿佐ヶ谷姉妹とご対面(画像は木村多江Instagramから)

 コメント欄では、阿佐ヶ谷姉妹になりきった2人の完成度に「すてき」「似てる」「阿佐ヶ谷姉妹にしか見えません」「いつまでもきれい」と絶賛。「ドラマ楽しみ」と放送を待ちわびる声もありました。

木村多江 安藤玉恵 阿佐ヶ谷姉妹 ドラマ NHK 撮影オフショット
撮影の合間(画像は木村多江Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る