ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「さけるチーズを300回さいて五条悟にした」投稿に20万いいね 特級の発想と労力に称賛の声(1/2 ページ)

発想もすごいし手間のかけかたもすごい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 「さけるチーズ300回さいて五条悟にしました」――さけるチーズで「呪術廻戦」のキャラ「五条悟」を再現した投稿が、ユニークなアイデアで20万件のいいねを集めています。

 投稿したのはコスプレイヤーとして活動しているれもみる(@lemomil)さん。さけるチーズの半分を細かく割いて五条悟の逆立った髪の毛を表現。さらに海苔でトレードマークアイマスクを再現しています。この発想はなかった……!


さきまくったさけチーに

アイマスクをつけると……
五条悟(アニメ公式サイトから)

 まさかの発想と300回チーズをさく手間のかけっぷりに、Twitterでは「これこそ努力の無駄遣いw」「発想が神すぎる笑」と大受け。さけるチーズが「こんなにさけるのか」と驚く声もみられました。

 また投稿にはさけるチーズのレアパッケージのようだという反応も。さけるチーズには、通称「ボンバーさけチー」と呼ばれるレアパッケージがあり、チーズが爆発したようにさけたデザインとなっています(関連記事)。

画像提供:れもみる(@lemomil)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る