ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

はんにゃ川島、緊急入院した1歳長男の退院を喜びの家族ショットで報告 「すさまじい回復力」(1/2 ページ)

体に突如現れたあざで緊急入院していました。

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena
advertisement

 お笑いコンビ「はんにゃ」の川島章良さんが10月10日にInstagramを更新。1歳の長男“きっぺい君”の退院を家族ショットで報告しています。川島さんの長男は体の各部位に突如あざが発生。前々日の8日に妻の菜月さんが小児科へ連れて行き検査を受けたところ、緊急入院する流れとなっていました。

はんにゃ 川島 きっぺい 長男 退院
よかった……(画像は「はんにゃ」川島ofレジェンド 公式Instagramから)

 菜月さんの8日のブログでは、入院前後のあわただしい様子の他、医師から「小さい子には珍しくない病気」「すぐに治る」と説明を受けたことを説明。

 一方、入院中の付き添い役を交替した川島さんはSNSで長男との2ショットを公開。「1日しかたってないけど緊急入院だと何故かだいぶあってないみたい」とつづり、その日は自身が病院に泊まり込むことにも触れていました(関連記事)。

 菜月さんも川島さんも、長男本人はいたって元気な姿を見せていることを報告していますが、ファンからは多くの心配の声が寄せられました。

 退院報告で川島さんは「ご心配をおかけしました。ありがとうございます」とそうした声に謝意を示した上で、「きっぺい君のすさまじい回復力で退院できました。やったぁー」と喜びを表しています。医師の予想よりも早い回復だそうですが、あざ自体は2週間くらい経たないと消えないそうです。

はんにゃ 川島 きっぺい 長男 退院
退院後の元気そうな様子(画像は「はんにゃ」川島ofレジェンド 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る