ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

親「あんた死んだみたいになってるよ」 切れた照明の代わりに女優ライトを使った結果がマジ天使(1/2 ページ)

写っちゃいけないものが写っちゃった感。

advertisement

 寿命が尽きた照明の代わりに女優ライトを使った結果が「見て思わず吹き出した」「今にも召されそう」と話題になっています。部屋に天使が現れた……!?

 投稿したのは、Twitterユーザーのきくみな(@miitara37)さん。とりあえずの部屋の照明として、持っていた「LEDリングライト(通称:女優ライト)」を上から照らすように設置しています。

照明 女優ライト 天に召された 天使 輪っか 照明の代わりにLEDリングライトを設置(画像提供:きくみな@miitara37さん)

 すると、デスクで作業するときにはリングライトがちょうど頭の上の位置に……。その結果、部屋に入ってきた親から、

「なんか、あんた死んだみたいになってるよ」

 と言われてしまったそうです。確かにこれは“天使の輪っか”感がすごい!

照明 女優ライト 天に召された 天使 輪っか 天に召されたみたいになってる……!(画像提供:きくみな@miitara37さん)

 コメントでは「ツボにはいった」「じわる」と18万いいねを集め、神聖なビジュアルに「ほわ〜とかいう効果音が流れそう」「尊い…」といった声も。また親御さんの表現に「センス最高」「死んだみたいて笑」とツッコむ声も上がっています。

照明 女優ライト 天に召された 天使 輪っか 完全にコレだった……!

※画像提供:きくみな@miitara37さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る