ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「思わず吹き出したww」「じわる」 ダイナミックにぶっ壊れたペンの動画が笑って元気になれる(1/2 ページ)

ボールペンのエマージェンシーモード!

advertisement

 「今朝、子どもの連絡帳にサインするのに使ったペン」と投稿された6秒の動画が元気になれるとTwitterで話題になっています。 瞬きしてたらペンに置いていかれるぞ!



 見た目は普通のボールペン。しかし、ノックしてペン先を出し、いざ紙に書こうとすると……?


壊れた ペン 飛び出す 中身 動画 いたって一般的なノック式ボールペンです


壊れた ペン 飛び出す 中身 動画 このまま普通にサインできそうですが……


壊れた ペン 飛び出す 中身 動画 !?

 ペン先の反対側(ノック側)から、ボールペンの中身がダイナミック脱出! あまりに元気いっぱいな飛び出し方に一瞬驚いたあと、心の中でツッコミを入れながらたまらず笑ってしまいます。いやどこ行くねーん!


壊れた ペン 飛び出す 中身 動画 ピョーン!


壊れた ペン 飛び出す 中身 動画 残ったのは虚無……

 投稿したなちゅ。(@itacchiku)さんによると、ペンはツイートした前日まで普通に使えていたそうで、「何回直してもこうなるので、朝からずっと笑っててサインできなかったw」とのこと。なお、その後ペン上部をよく見てみるとうっすらヒビがあり、それが原因で中身がロケット化してしまったようでした。

 コメントでは「朝から笑った」「思わず吹き出したww」「すごいじわるw」と笑顔になる声がたくさん寄せられ、ほかにも「元気をもらえました」と感謝する声や、「これ私もなるw」「あるある笑」の声も上がっています。



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る