ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

犬「今年も落ち葉の山につっこむよーー!」 豪快なダイブを決める名物ワンコが笑っちゃうかわいさ(1/2 ページ)

ズボーーーッ!

PC用表示 関連情報
advertisement

 集められた落ち葉の山に豪快につっこんでいく姿が人気の「ステラ」ちゃん(関連記事)。2021年もおちゃめな動画がInstagramに投稿され、注目を集めています。

 Instagramに投稿された動画には、飼い主さんに「It’s time(時間だよ)」と声を掛けられるステラちゃんの姿が。

 その声を聞いた途端、何かを察したのか勢いよく立ち上がり、階段をダッシュでかけ下りていきました。

犬
飼い主さんに声をかけられて……
犬
猛ダッシュ!
犬
ズボーッ

 向かった先には……こんもりと集められた落ち葉の山が! ステラちゃんは目にも止まらぬ速さで、躊躇(ちゅうちょ)なくその中にズボーッ! 笑ってしまうほどワイルドなダイブを見せてくれました。

 動画には「お見事!」「最高だよ」「ステラにとって大好きな季節がやってきたね」など、笑顔になった人からのコメントが続出。落ち葉の季節の風物詩ともいえるおちゃめな光景に、拍手を送る人が多く見られています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る