ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ダーッシュ!!」→「ズボーッ」 落ち葉の山へ一目散に突っ込むワンちゃんがかわいい

落ち葉の山にできたワンちゃん型のへこみもいとおしい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 車から降りると一目散に落ち葉の山へ突っ込んでいくワンちゃんが撮影されました。見事な飛び込みフォームです……!



dognamedstella ドアが開くと隙間から着地

 犬のステラちゃんが乗っている車のバックドアを開ける飼い主さん。「待っていました!」と言わんばかりにステラちゃんは車から飛び出します。脇目も振らず、一目散に落ち葉の山へ突っ込むステラちゃん。落ち葉の山はかなりのボリュームで、ふかふか気持ち良さそう……!


dognamedstella 至福のとき

dognamedstella ステラちゃん型のへこみ

 ステラちゃんは大の落ち葉好き。落ち葉の山を見つけると一目散にズボーッと体を突っ込んでいくんだそうです。そんなステラちゃんのInstagramでは落ち葉に突っ込んでいく様子がいくつも見られます。

 枯れ葉が舞うこの季節は、ステラちゃんにとってきっと最高の季節。たくさんの落ち葉の山に突っ込んで喜ぶ姿を見られる飼い主さんにとってもうれしい季節ですね。




Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る