ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

所さんのピンクのフィアット500が事故で「水没」 めっちゃかっこいい、からの「普通に失敗しちゃうところも好き」の声(1/2 ページ)

気分アゲアゲ〜!! からの。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 タレントの所ジョージさんが10月5日、自身のYouTubeチャンネル「所さんの97チャンネル」を更新。R/Cカーで川遊びした様子を披露しました。

所さんの97チャンネル
きょうはこだわりカスタムいじり済みのR/Cカーで遊んじゃうよ!(所さんの97チャンネルより)
所さんの97チャンネル 所さんの97チャンネル 所さんの97チャンネル 所さんの97チャンネル 所さんの97チャンネル
見せてあげよう、ピンクのチンクの性能とやらを【所さんのRCカー】(YouTube/所さんの97チャンネル)

 最近、R/Cカーのカスタムにハマっているという所さん。「あの辺から攻めようぜ!」。ジープが悪路を進む姿は、多摩川なのにまるで戦場映画。よく見ると軍服着たフィギュアの動きもステアリングと連動しています。カッコイイ!

所さんの97チャンネル
映画のシーンみたい

 続いてハッピーアゲアゲな音楽に乗せてピンクのフィアット500が登場。大型タイヤを履いて車高ズン上げ、乗っているバービー人形さんも気分アゲアゲ〜。水辺を走らせるためにリフトアップカスタムしたという所さんオリジナルのカスタムマシンです。「おりゃー! 行け―!!」

所さんの97チャンネル
ピンクのフィアット500も車高アゲアゲの大カスタム

 ハッピーなフィアット500は水辺をズンズン進みます。ゴツイ見た目とかわいらしさのギャップですごい迫力です。しかし……。

 「あっ!!」。

所さんの97チャンネル
深場にはまってまさかの水没ショート

 深場にはまってまさかの浸水ショート。「あー、失敗した」「ここまで防水してなかったぁぁ」。受信機までイってしまい「終了〜」となってしまいました。

 「残念なお知らせです。ナンダヨ〜」「いい走りだったのになー」。

 「皆さーん、水辺で遊ぶときは“防水対策”を忘れずに!」。

所さんの97チャンネル
水辺で遊ぶときは“防水対策”を忘れずに!「まぁ楽しかったからいいか。また作るし」

 ファンからも「スゲーカッコいいって見てたら水没死亡ww」「アウトドアは防水防塵必須ですねー」「これぞ余裕ある大人のラジコンの楽しみ方って感じ」などのコメントが多く寄せられていました。

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る