ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

深田恭子、2022年のカレンダーで花に囲まれた美女ショット ファン「美しすぎる」「来年も一緒に過ごします!」(1/2 ページ)

相変わらずお美しい!

PC用表示 関連情報
Share
Tweet
LINE
Hatena

 俳優の深田恭子さんが10月24日にInstagramを更新し、2022年のカレンダー完成を報告しました。10月中旬の主演映画公開に続くうれしい知らせに、ファンからは喜びの声があがっています。

深田恭子 深キョン ルパンの娘 適応障害
カレンダーの一部(画像は深田恭子 公式Instagramから)

 深田さんは「有難いことに2022年のカレンダーが完成致しました」と、大好きだという“花”で深田さんのイニシャル“K”を象った表紙と内容を一部公開。「色々な事が起きている今の世の中、そして皆様への感謝の気持ち」とカレンダーに込めた思いをつづり、「お花が沢山の方に届いたら」とファンへメッセージを送っています。

深田恭子 深キョン ルパンの娘 適応障害
主演映画の舞台挨拶にて(画像は深田恭子 公式Instagram から)

 深田さんは5月下旬に適応障害と診断されたことを公表し、治療に専念するために芸能活動を休止。その後、約3カ月の期間を経て9月2日に「皆様に支えて頂き、与えて頂いた休養により、心と体も回復しまして」と、芸能界へのカムバックを報告。10月16日にはInstagramで、深田さんが主演を務める映画「劇場版 ルパンの娘」の公開を告げるとともに笑顔を見せ、ファンからは「待ってました!」と復帰を祝福する声が多く寄せられました。

深田恭子 深キョン ルパンの娘 適応障害
きれいなドレスを纏った深田さん(画像は深田恭子 公式Instagramから)

 9月の復帰報告の際、深田さんは青色の豪奢なドレスに身を包んだ姿を披露しており、その美しさにため息を漏らすファンも多く見られました。今回も華やかな花に囲まれた深田さんの姿に「美しすぎる」「なんでこんなに可愛いの!」「来年も一緒に過ごします!」といった喜びの声が続々。また、「お身体はもう大丈夫ですか?」「無理なさらないでくださいね」と深田さんの健康を願うコメントもあふれました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る