ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

MIYAVI、カナダ公演で4歳男児に神対応 ステージでの記念撮影に添えて激励メッセージ「君たちが世界をロックするんだ」(1/2 ページ)

大きくなったら最高の思い出になるだろうな。

advertisement

 ミュージシャンのMIYAVIさんが10月25日にInstagramを更新。ライブに来てくれたファンの子どもを撮影した記念ショットを公開し、激励の言葉をかけています。

MIYAVI 北米ツアー
ライブ中のMIYAVIさん(画像はMIYAVI Instagramから)

 現在、北米20都市を回るツアー「Imaginary North America Tour 2021」真っ最中のMIYAVIさん。23日にはカナダ・トロントでのライブを成功させ、会場満杯の客を前にしたライブ時の動画とともに「トロント公演も燃え尽きました」とコメントし、充実した一夜のもようを報告していました。

 公演終了時にはステージ前面に詰めかけた大勢のファンとコミュニケーションを取る中、右端にいた4歳男児とタッチを交わし、ステージを去る直前にはその子に向かって笑顔でサムズアップ。それだけでなく、お客がはけた後の会場で、ライブに足を運んだ子ども2人が写った記念ショットをプレゼントしてあげていました。子どもたちの格好がロックでいかしてるな……。

MIYAVI 北米ツアー
幼子に笑顔でサムズアップする一幕(画像はMIYAVI Instagramから)

 一連の様子を見ていたとおぼしき母親は、ライブの最後に思い出となる出来事ができたことを喜び、「ありがとう、ミヤビさん!」と日本語で感謝の気持ちをつづっており、周囲から「すごいね!!! 心が温まったよ」「なんてクールな子どもたちなんだい!」と称賛の言葉も寄せられていました。

 MIYAVIさんは25日、うれしそうな様子をみせた母親の投稿を引用し、「はは、とってもかわいい子たちだね。来てくれてありがとう」とお礼のコメントをつづった後、「これからもロックし続けることを約束するよ」「そして、君たちが未来の世界をロックするんだ」と激励の言葉をかけていました。

MIYAVI 北米ツアー
子どもたちへの記念ショット(画像はMIYAVI Instagramから)

 投稿を見た国内外のファンからは、「いつの日か、このかわいい子たちとセッションすることを期待してるよ」「なんて素敵なシーン」など、MIYAVIさんと子どもたちの温かいやりとりにほっこりしたという声が集まっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る