ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「母娘で可愛すぎ」 生稲晃子、ハロウィーンでレアな親子ショット公開 うり二つな顔のパーツに「姉妹コンビ?」(1/2 ページ)

表情もなんだかそっくりだわ。

advertisement

 タレントの生稲晃子さんが10月31日にInstagramを更新。“はーちゃん”こと15歳長女とハロウィーンの仮装を施したレアショットを公開しており、ファンからは「母娘で可愛すぎます! 罪やねん!」「なんとも癒される親子熊」と親子そろって愛らしい姿に変身した2人をほめる声が上がっています。

生稲晃子 おニャン子クラブ ハロウィーン 仮装
キュートな変身を遂げた生稲親子(画像は生稲晃子Instagramから)

 ファッションブランド「GU」で購入したふわふわのクマ耳付きフードパーカーを頭から羽織り、カメラに向かって笑顔をのぞかせる生稲親子。「SNOW」の加工機能を使ってピエロ風に扮(ふん)しており、よく見るとキュッと結んだ口元やぷっくりした鼻がうり二つとなっています。目元も雰囲気似てるなぁ。

生稲晃子 おニャン子クラブ ハロウィーン 仮装
15歳になった“はーちゃん”(画像は生稲晃子Instagramから)

 写真を見たファンからは、「おニャン子当時のあっこさんに見えて、改めて親子だな〜とエモく見えちゃう」「メーッチャ可愛い姉妹って感じ」「あーちゃん、はーちゃんの姉妹コンビですか?」「ほんまにアッコちゃんの若いときに似てきましたよね」と、仲よく並んだ2人が親子というより、年の変わらないそっくりな姉妹のように見えるといった声も聞かれました。

 生稲さんは1986年に「おニャン子クラブ」メンバーとしてデビュー。1987年9月のグループ解散後は、ドラマやバラエティー番組で活躍し、2003年5月に当時CM制作会社プロデューサーだった男性と結婚しました。2006年3月に第1子長女を出産しており、SNSで時たま成長していく娘の写真を投稿していましたが、Instagramでの2ショットは今回初めてとなります。

生稲晃子 おニャン子クラブ ハロウィーン 仮装
結婚時の記念ショット(画像は生稲晃子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る