ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

武田久美子、自分そっくりな娘の写真に驚く 「顔だけじゃなく腕とか上半身の全てが私にそっくり」(1/2 ページ)

徐々に似てきている娘のソフィアさん。

advertisement

 女優の武田久美子さんが2月18日にブログを更新。娘のソフィアさんが自身によく似ているソロショットを公開しており、ファンからは「ホント、久美子さんソックリで美人ですよね」と驚く声が寄せられています。

武田久美子 娘 ソフィア 現在
武田さんそっくりなソフィアさんの写真(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

 写真を撮るのが大好きだというソフィアさん。何枚かの写真を見せられたという武田さんは、その中に自分を撮影したものが混ざっていると思い、思わず眼鏡をかけて確認してみたようです。しかし、実際には自身によく似たソフィアさんの写真だったそうで、「顔だけじゃなく腕とか上半身の全てが私にそっくりだって思った今日この頃です!!!」とうれしそうに伝えています。

武田久美子 娘 ソフィア 現在
バストアップショット(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

武田久美子 娘 ソフィア 現在
ソフィアさんと武田さんの2ショット(画像は武田久美子オフィシャルブログから)

 ファンからは「似てますね! 久美子さんに似てお美しい!!」と称賛する声とともに、「カワイイからすっかり美しい女性に」と成長に驚く声や、「貫禄も似てますね 今から…大物の予感」と将来を楽しみにする声も寄せられています。

 武田さんは、以前からブログやInstagramでソフィアさんを撮影した写真を投稿。2016年10月には、ソフィアさんに化粧を施した際に「自分に似てきたな」と思ったことを母親目線でうれしそうに明かしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る