ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

完全に自宅ジム! ゆりやん、トレーニングマシンだらけの自宅に「家!?」「かなりグレードアップしてますね」と反響(1/2 ページ)

これはもうジム。

advertisement

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが11月2日、自宅の画像をInstagramで公開。“ジム化”が進む様子に驚きの声が寄せられています。本格的だ……!

ゆりやんレトリィバァ ジム 自宅
すげえ!(画像はゆりやんレトリィバァ公式Instagramから)
ゆりやんレトリィバァ ジム 自宅
顔周りがさらにシュッとしたゆりやんさん(画像はゆりやんレトリィバァ公式Instagramから)

 美尻トレーナー・岡部友さんの指導を仰ぎながら、体重110キロから38キロ以上の減量を成し遂げ、2021年2月にはインストラクターの資格を取得したゆりやんさん。トレーニング内容も本格的で、5月には40分以上ほぼ休むことなく下半身をメインとした豊富なメニューをこなすストイックな姿が注目を集めていました(関連記事)。

 そんなゆりやんさんの自宅は、ピンクを基調としたかわいらしい色合いながら、さまざまなトレーニングマシンが置かれたまるでジムのような内装。2020年の段階でも、“筋肉芸人”のなかやまきんに君のテンションを上げてしまうほどの自宅ジムっぷりでしたが、そこからさらに進化し、ゆりやんさん自身も「年明けムキムキになっていないとをかしいな。。」とやる気を見せるほどで、さらにトレーニングに力が入っていることを伝えています。

ゆりやんレトリィバァ ジム 自宅
2020年のころ(画像はYouTubeから)

 ますますジム化が進むゆりやんさんの自宅にコメント欄では、「家!?」「自宅にジムとか、スゴすぎる」「ゆりやんの部屋??」「体を鍛え始めた時の部屋と比べて、かなりグレードアップしてますね」「めちゃくちゃやる気ですね」「すごー!」と驚きの声が続出。中には「よーし! 私もがんばります」「私も筋トレ頑張ります」などゆりやんさんの姿勢にエンパワーメントされる人の声も多数寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る