ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【マンガ】猫が絶対開けられないドア・やぶけない障子にしたのに……!! 強行突破する猫に飼い主の悲鳴がこだまする(1/2 ページ)

完璧な対策をしたはずなのに。

advertisement

 飼い主さんの努力を一瞬で蹴散らしてしまった猫ちゃんの様子が、さといもさんのブログ「さといもな日々」で紹介されています。

パワフルな猫ちゃん パワフルな猫、ねこすちゃん

うちの猫レベル9999

 さといもさん宅で暮らしている「ねこす」ちゃんは、自分で引き戸を開けたり、障子を破いたり、元気いっぱいの猫ちゃんです。

 対策として引き戸をつっかえ棒で固定し、破けない障子に変更したさといもさん。いつものように引き戸を動かそうとしたねこすちゃんは、あえなく敗北してしまいます。

 続いて障子に向かったねこすちゃん。ガリガリと爪を立てますが、破ける気配はありません。

パワフルな猫ちゃん 引き戸を固定し、破けない障子を貼って猫ちゃん対策をする飼い主さん

 「完璧!!」と満足そうなさといもさんでしたが、ねこすちゃんは引き戸に体当たり。倒れた戸の隙間から向こう側に行ってしまいました。

 それなりの重さがあるはずの引き戸を蹴散らしてしまうねこすちゃんはパワフルすぎ。「もう無理やあぁぁ!!」と嘆くさといもさんなのでした。

パワフルな猫ちゃん 「完璧」と思っていたらドアごと破壊
パワフルな猫ちゃん パワフルすぎるねこすちゃんです

 ねこすちゃんは以前、飼い主さんの布団を占領してしまったことがある猫ちゃん(関連記事)。さといもさんはブログの他、Twitter(@satoimonitizyo)でも、日々の様子を発信しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る