ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

坂口憲二、46歳の誕生日迎え「これからも健康第一で頑張ります」 公開した写真に「息子さんかな?」と反響(1/2 ページ)

伊原剛志さんとの2ショットも。

advertisement

 芸能活動休止中の坂口憲二さんが11月9日、自身が手掛けるコーヒーブランド「THE RISING SUN COFFEE & BEANS」のInstagramを更新。8日に46歳の誕生日を迎えたことを報告しています。

坂口憲二 コーヒー 誕生日 息子 難病 Instagram 子ども
お誕生日おめでとうございます(画像はTHE RISING SUN COFFEE & BEANS Instagramから)

 坂口さんは厚生労働省指定の特定疾患「特発性大腿骨頭壊死症」の発症を理由に、2018年から俳優としての活動を無期限で中止。現在はセカンドキャリアとして立ち上げたコーヒーブランドを経営しています。

 この日の投稿では、ケーキの写真に加えて男児2人の写真を掲載。「I AM HAPPY」と率直に喜びをつづり、お祝いメッセージへの感謝とともに「これからも健康第一で頑張ります」とコメント。「久しぶりに両親&家族&仲間に祝ってもらいました」「甘い物苦手だけど...このケーキはとっても美味しかったです」と幸せな1日を過ごしたことを明かしています。また夜には俳優の伊原剛志さんにもお祝いしてもらったそうです。

坂口憲二 コーヒー 誕生日 息子 難病 Instagram 子ども
誕生日を祝う伊原剛志さんと坂口憲二さん(画像はTHE RISING SUN COFFEE & BEANS Instagramから)
坂口憲二 コーヒー 誕生日 息子 難病 Instagram 子ども
坂口さんが公開した2ショット(画像はTHE RISING SUN COFFEE & BEANS Instagramから)

 坂口さんからの言及はなかったものの、Tシャツ姿のかわいらしい2ショットに「息子さんかな? イケメンすぎます〜」「お子様たちのハニカミ笑顔が可愛い」「可愛いお子様たちのためにも、健康第一で!」と反響を呼びました。

 また誕生日祝いに加え「健康一番! 体無理されないでください」「 健康で幸せな日々でありますように」と坂口さんの体調を気遣うコメントの他、コメント欄には「医龍 -Team Medical Dragon-」「最後から二番目の恋」といった代表作のタイトルが並び、根強いファンから「変わらない笑顔にこちらも嬉しい限り」「ず〜っと大好きです」と愛がこもったメッセージが寄せられています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る