ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キングとサルだ! 窪塚洋介、妻夫木聡のIWGPコンビが再会2ショット「何というプレミアム」

思い出がよみがえる。

advertisement

 俳優やレゲエDJとしても活動している窪塚洋介さんが12月2日、俳優の妻夫木聡さんとの2ショット写真をTwitterで公開しました。2000年のドラマ「池袋ウエストゲートパーク」などで共演した2人の再会に反響が集まっています。

窪塚洋介 妻夫木聡
レアすぎる2ショット(画像は窪塚さんのTwitterから)

 「そういや、妻夫木とも何年かぶりにスタジオで再会出来た」と公開された貴重な2ショット。サムズアップで笑顔を浮かべる窪塚さんとおどけた表情も爽やかな妻夫木さんからは、再会した同級生のような親密な雰囲気が伝わってきます。今では結婚もしている2人ですが、「お互いに『変わんないねぇ』て。笑」と何やら通じ合う部分もあった様子。それにしてもかっこいいなぁ……。

 写真を見たファンからは、「うおお!何というプレミアム画像」「2人とも、スゲェいい歳の取り方」「神ってる」など興奮気味のコメントが寄せられたほか、「キングとサルや!」「浅海と藤沢でもありますね!」と、共演したIWGPや「ロング・ラブレター〜漂流教室〜」の役名を思い出した人も多くいたようでした。

妻夫木聡 ウォーターボーイズ
妻夫木さんの結婚時には初代「ウォーターボーイズ」も再会(画像は杉浦太陽さんのブログから)

 また、8月に妻夫木さんが女優のマイコさんと結婚した際には、タレントの杉浦太陽さんら初代「ウォーターボーイズ」の面々との同窓会も話題に(関連記事)。こうした再会は本人たちだけでなく、見てる側のこちらもいろいろと思い出がよみがえってきますね。


関連キーワード

妻夫木聡 | 結婚 | 俳優 | 写真 | ドラマ | 芸能人


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る