ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

DJ KOO、40年ぶりのラグビーに挑戦 高校時代のラガーマンショットも話題に

全貌(ぜんぼう)はYouTubeにアップするとのこと。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが11月16日、40年ぶりにラグビーをしたことをInstagramで報告。ユニフォーム姿でグラウンドに立つ姿を公開しています。

DJKOO TRF ラグビー
(画像はDJ KOO公式Instagramから)

 高校時代にラグビー部に所属していたKOOさん。10月には、当時の爽やかなソロショットを公開し、「KOOさん、イケメンすぎる!!!」「爽やかラガーマン写真カッコイイです」と話題になっていました(関連記事)。

DJKOO TRF ラグビー
高校時代のKOOさん(画像はDJ KOO公式Instagramから)

 そんな高校時代から40年が経ち、「グランドでボール蹴って来ました!! 高校時代は柏日体ラグビー部でスタンドオフでキッカー!!」と久々のラグビーを楽しんだことを伝えたKOOさん。帝京大学のラグビー部出身で芸人のしんやさんをコーチに招き、YouTubeチャンネルの動画を撮影したそうで、「60才になって現役時代に蹴れた距離からコンバージョンキックが決められるか!?」と企画内容を伝えています。

 過去、スタジオなどでラグビーをしたことはあったKOOさんですが、グランドに立ったのは久々だった様子。コメント欄では「KOOさん、かっこいい」「カンタベリー似合ってますね!」など反響が寄せられています。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る