ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これは影武者レベル! DJ KOO、娘との“グラサン2ショット”が瓜二つすぎてファンほっこり

しかし似てるな。

advertisement

 ダンス&ボーカルグループ「TRF」のDJ KOOさんが6月17日、父の日を祝ってくれたという娘との2ショット写真をInstagramで公開しました。あまりにもそっくり!

DJ KOO TRF 娘 父の日 そっくり 似てる 親子 脳動脈瘤
これは似てる!(画像はDJ KOO Instagramから)

 「親孝KOOな娘です!!」とステキな父の日を過ごした様子のKOOさんは、大学生になったばかりの娘との2ショットをアップ。親子そろってキャップ&サングラスの“KOOスタイル”で写っていますが、似ているのはコーディネートだけでなく、顔の輪郭から各パーツの形まで驚きのそっくり具合となっており、KOOさんも「やっぱりDJ KOOの娘はDJ KOOに似てる!!」と自認するしかないコメントを添えています。親子だなぁ。

 4月には、娘の大学入学式をきっかけに18年間の子育てを振り返っていたKOOさん。「ホント娘の成長はアッという間」「元気に育ってくれてありがとう!!」など親心いっぱいの言葉を多く残しており、15年前の海外旅行や小学校の運動会など、“親孝KOO”に育った娘との思い出写真の数々は読者の涙を誘っていました(関連記事)。

DJ KOO TRF 娘 父の日 そっくり 似てる 親子 脳動脈瘤
小学1年生の運動会、KOOさんの笑顔にグッとくる(画像はDJ KOO公式ブログから)

 投稿の最後には、「去年脳動脈瘤から元気に復活出来たのも家族の支えがあってこそ!」と闘病生活を支えてくれた家族への感謝もつづったKOOさん。そっくり親子の2ショットにファンからは、「そっくりですね。きっと美人さん」「これぞdjkooさんという遺伝子」「修正加工無し まんまDNAです!」「娘さんもパパに似て、優しそうですね」などほっこりとしたコメントが多く届いた他、ステキな家族関係にも「家族愛、素敵です」「泣けます! 家族支えは大きな力になりますね」など反響が寄せられています。

DJ KOO TRF 娘 父の日 そっくり 似てる 親子 脳動脈瘤
笑顔もそっくり(画像はDJ KOO Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る