ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

タカトシも驚き、千鳥ノブそっくりの番組スタッフに「めっちゃ似てる!」

シンプルに顔が似てる。

advertisement

 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカさんが4月15日、「千鳥」のノブさんそっくりな番組スタッフの写真をInstagramで公開しました。ノブさん髪形イメチェンしたんですか?

タカアンドトシ タカ 千鳥 ノブ 発見!タカトシランド
横顔、かなり似ている(画像はタカアンドトシタカInstagramから)

 冠番組である「発見!タカトシランド」(北海道文化放送)のスタッフらと飲み会をしたタカトシの2人。スタッフの写真は正面と横顔の2枚が公開されており、輪郭やパーツの造りがノブさんにそっくり。横顔の写真には、「めっちゃ似てる!!」と驚きの表情を浮かべているトシさんの姿もあります。なぜいままで気が付かなかったんだ。

 タカトシと千鳥は、ともによしもとクリエイティブエージェンシーの所属。2016年には千鳥の冠番組「いろはに千鳥」(テレビ埼玉)で初の北海道ロケをした際、北海道出身のタカトシがゲスト出演して番組を盛り上げました。

タカアンドトシ タカ 千鳥 ノブ タカトシランド
目鼻立ち、そっくり(画像はタカアンドトシタカInstagramから)

タカアンドトシ タカ 千鳥 ノブ タカトシランド
千鳥の2人。特に鼻とアゴのラインとバランスがそっくり(画像は千鳥スタッフInstagramから)

 そっくりな姿にファンからは「ノブじゃ! どうみてもノブじゃ!」「ノブじゃ無いの!?」「ノブさんの何見せられてるんか思ったら…ほんま似てますね」「特に横顔がそっくりぃ〜〜!」と驚愕する声が寄せられています。「ピース」綾部祐二さんのInstagramに現れては鋭いツッコミを入れることで知られているノブさん。こっちにもキレあるツッコミを入れてほしい。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る