ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まるで双子! 森泉、若かりしころの美人母とそっくりの写真を公開

ほんとよく似てるなあ。

advertisement

 ファッションモデルでタレントの森泉さんが8月29日、若いころの母親と成長した自分の写真を並べた1枚をInstagramで公開でしました。


森泉さんと母パメラさんの写真
そっくり(画像は森泉さんのInstagramから)

 2人ともベッドに寝転がり、母親の森パメラさんは赤ちゃんを抱きながら、泉さんは犬を抱きながらこちらを見つめた構図。パメラさんも元モデルだけあって、泉さんに負けず劣らずの美貌をたたえています。それにしてもよく似てる。

 泉さんの妹である星(ひかり)もモデルとして活躍しており、2016年5月には、泉さんと星さん姉妹にパメラさんといったセレブ感あふれる3ショットを公開して話題になったことも。次兄の勉さんはファッションデザイナーとして活躍しており、泉さんの父方の祖母は、ファッションデザイナーの森英恵さんというまさにファッション界をリードする一族。親子の写真を見比べると、あらためてそのDNAを感じますね。


2016年の泉さん、パメラさん、星さん
2016年の泉さん、パメラさん、星さん(画像は森泉さんのInstagramから)
2011年の森泉さん、森パメラさん、森英恵さん
2011年に「徹子の部屋」に出た泉さん、パメラさん、英恵さん(画像は森泉さんのInstagramから)

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る