ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

細木数子さんの娘、母親の“言いつけ”順守で仕事再開 「私に何があっても穴を開けるんじゃないよ」(1/2 ページ)

かおりさん「未だこの状況を受け入れ難いのですが」

advertisement

 呼吸不全のため83歳で死去した占術家の細木数子さんの娘・細木かおりさんが11月17日にInstagramを更新。数子さんの言いつけを守り、占術家としての仕事を再開したことを報告しています。

細木数子 細木かおり 娘 六星占術 死去 呼吸不全 インスタ
娘のかおりさん(画像は細木かおりInstagramから)

 数子さんは11月8日、呼吸不全のため自宅で死去(関連記事)。葬儀やお別れ会を終えたかおりさんは、「ご会葬くださった皆様、本当にありがとうございました」と感謝の言葉をつづり、「『私に何があっても仕事に穴を開けるんじゃないよ』という母の遺志により、本日から仕事開始しました」と数子さんの言葉を胸に、六星占術後継者として早々に仕事復帰することを報告しています。

 同投稿には、数子さんの生涯を振り返るようなコラージュ写真を添えたかおりさん。数子さんは死去の数日前まで元気に過ごしてたそうで、「未だこの状況を受け入れ難いのですが、前を向いて頑張ろうと思います」と母親との突然の別れに気持ちの整理がついていないことも明かしています。

細木数子 細木かおり 娘 六星占術 死去 呼吸不全 インスタ
数子さんの生涯を振り返るようなコラージュ写真(画像は細木かおりInstagramから)

 ファンからは、「お疲れが出ません様にご自愛ください」「かおり先生頑張ってください! 数子先生も、娘さんの頑張ってる姿を見てると思います」「突然のお別れにかおり先生ご家族様、深い悲しみで御心労だと思います。体調崩されませんように、無理なさらないように、お体ご自愛下さい」など温かな応援コメントが多く寄せられました。

細木数子 細木かおり 娘 六星占術 死去 呼吸不全 インスタ
数子さんの死去を報告した投稿(画像は細木かおりInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る