ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

占い師「運命の相手は僕です」 運勢を占ってもらったらとんでもない結果になるラブコメ漫画がムズキュン(1/2 ページ)

結論は出ているはずなのになかなかくっつかない2人。

PC用表示 関連情報
advertisement

 運勢を占ってもらった占い師が“運命の相手”だった!? 女子高生と占い師のラブコメ漫画が、先が気になる展開で人気です。作者はWebで漫画を公開しているラズメ(@lalala_lazme)さん。


占いの結果はまさかの……
漫画をまとめて読む

 「一緒にいると落ち着く」とよく言われ、そんな特別扱いが嫌だった女子高生の亜香。ある日、ボロい占いの店に行き当たります。

 「抹茶」と名乗る占い師に手相を見てもらうと……「そんな馬鹿な」「こんな事…ありえない…」と深刻な様子。

 「まさか運命の人とか分かっちゃったりして」と亜香が冗談を言うと、そのまさか。相性抜群な運命の人は抹茶本人だったのです。

 それをきっかけに、占いの店でバイトすることになった亜香。バイトを雇うほど忙しくはないという抹茶に、なぜ雇ったのか聞いてみると「興味本位」「君と一緒だとなぜか妙に落ち着かない」。

 「一緒にいて落ち着かない」――それまで「一緒にいると落ち着く」としか言われたことのない彼女は、初めての言葉に頬を染めるのでした。

 むずむずしてもどかしい2人の漫画はラズメさんのTwitterとpixivで更新中。運命の相手で意識し合っているのに、なかなか付き合わない2人の背中を押したくなること請け合いです。

作品提供:ラズメ(@lalala_lazme)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る