ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

バイク女子・平嶋夏海、奥多摩ソロツーに出発するも「やっぱり……(泣)」 ド安定の雨女っぷり見せつける(1/2 ページ)

雨降らしの神爆誕。

advertisement

 元AKB48でバイク乗りの平嶋夏海さんが11月9日、自身のYouTubeチャンネル「はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】」を更新。ソロツーリングに出掛けたものの「やっぱり……(泣)」だったトホホな様子を披露しました。

はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】
奥多摩ソロツーでウッキウキの平嶋さん、ですが……(はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】より、以下同)
はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】 はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】 はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】 はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】 はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】
【悲劇】奥多摩にソロツーリングしたらまさかの出来事がww(YouTube/はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】)

 平嶋さんは今回、ワインディング路が気持ちいい「奥多摩周遊道路」を走るソロツーへ。バイク動画撮影のための機材も買い込んで(関連記事)準備もばっちり。「行ってきまーす」と愛車モト・グッツイ V7 IIIで走り出しました。

 ご機嫌ツーリングで走りは好調ですが、天気はあいにくの曇り空。「やっぱり雨なのかな……」と不安になりながら、「雨さえ降らなきゃいいんだ」と祈りつつ山道を走り抜けていきます。

 なぜならば平嶋さんは、バイクに乗る日に限って雨が降っちゃう雨女な強運(?)の持ち主。これまでUPしたバイク動画も必ず雨でした。

(雨だった)【サウナ企画】バイクで向かう貸し切りテントサウナ【スパジャポ】(YouTube/はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】)
(やっぱり雨だった)【ウィスキング】男性専用サウナに行ったら人生初体験の気持ちよさだった!(YouTube/はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】)

 こうして奥多摩周遊道路に到着。「ここからがスタート!」とノリノリの平嶋さんですが……。

 雨ぽつぽつ。あーあ(泣)。やっぱり今回も雨が降ってしまいました。

はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】
やっぱり雨降っちゃった
はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】
防水リュックで荷物対策はバッチリ。さすが

 トホホな気持ちですがご飯を食べてリフレッシュ。食べていると雨が止みました。「チャンス到来〜」。

はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】
よーし雨が止んだ。帰るよー とバイクに乗ったとたん……

 走り出したとたん、再び雨。……逆にすごい! 安定すぎる雨女ぶりをまた見せつけてくれた平嶋さんでした。

はしれ!なっちゃんねる【平嶋夏海】
雨降らしの神が爆誕したのであった

 ファンからも「ちなみにボクは曇り男です」「予定外も楽しい記憶になるの、ソロツーのよきところですね」「次は1日中晴れててほしいですね!」などのコメントが寄せられていました。皆さんも雨天荒天時のバイク運転はくれぐれも気を付けて……!

(カナブンさん)



       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る