ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

アレクサンダー、家出騒動の真相告白も“反省ゼロ” 「パパもハメ外したい」と妻・川崎希への不満たらたら(1/2 ページ)

アレクさん「俺が大人になって戻ってきた感じだよ」

advertisement

 モデルのアレクサンダーさんが11月29日にYouTubeチャンネルとブログを更新。先日の家出騒動の詳細を語っていますが、妻でタレント兼実業家の川崎希さんへの愚痴が9割という“本音ダダ漏れ”の内容となっています。

【ご報告】アレクサンダー“家出について”お話し致します。
アレクサンダー 家出 川崎希 ブログ YouTube 夫婦 子ども ケンカ
家出騒動の詳細を語ったアレクさん(画像はYouTubeから)

 アレクさんは23日、川崎さんとの夫婦げんかをきっかけに家出し、携帯を止められるなどの制裁を受けながら同日中には帰宅。ケンカの理由や家出に至るまでの経緯は明かしていませんでしたが、双方のブログでは「アレクが悪くて怒られて家出したのに戻ってくるときは上から目線」(川崎さん)、「俺が戻ってくるうちが華だぞ」(アレクさん)などお互いの態度に納得いっていない様子でした。

 家出騒動から数日が経過し、「私の言い分です!! どうか聞いてください奥さん!!」と川崎さんへのメッセージを添えて1本の動画を公開したアレクさん。自身が土下座をしている姿に「家出して、すみませんでした」とテロップがついた謝罪動画を思わせるサムネイルになっていますが、アレクさんは動画冒頭から「先に言っとくけど、俺全く反省してないよ。全然反省してない」「俺が大人になって戻ってきた感じだよ、家に」と徹底抗戦の構えを見せています。

アレクサンダー 家出 川崎希 ブログ YouTube 夫婦 子ども ケンカ
謝罪動画を思わせるサムネ(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 その後は家出までの経緯を時系列に沿って説明したアレクさん。22日夜、子どもたちの就寝後に息子の習い事の“パパ会”に参加したというアレクさんは、飲みすぎて帰宅が深夜2時半ごろになってしまい、その後の態度もあいまって川崎さんを怒らせてしまったとのこと。深夜3時半ごろに家を追い出され、子どもたちが起きる時間に合わせて一度は帰宅に成功したそうですが、川崎さんの怒りは収まらず再び家を追われたことを明かしています。家出じゃなくて追い出されたのか。

アレクサンダー 家出 川崎希 ブログ YouTube 夫婦 子ども ケンカ
家出中のアレクさん。ちょっとキレ気味?(画像はアレクサンダーオフィシャルブログから)

 アレクさんは当時の状況を振り返りながら、「でも、たまにじゃん? パパもたまにはハメ外したいじゃん」「子どもがしっかり寝た後に行ってるわけじゃん」など川崎さんが“怒りすぎ”だと主張。現在も大きなモヤモヤを抱えているようで、「のんちゃんと知り合ったときに戻って結婚するかって言われたら、ちょっとわかんねぇな」と夫婦関係に亀裂が入りかねないような発言も飛び出していました。

アレクサンダー 家出 川崎希 ブログ YouTube 夫婦 子ども ケンカ
仲がいいときの夫婦ショット(画像は川崎希Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る