ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ゆりやんレトリィバァ、2日前に落とした財布が見つかる 「親切な方が拾ってくださいました」“優しい世界”に反響(1/2 ページ)

いい人がいるもんだ。

advertisement

 お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんが11月29日にTwitterを更新。2日前に落とした財布が見つかったことを明かし、「親切な方が拾ってくださいました」「恩返ししたい」と拾い主の優しさに大感激しています。

ゆりやんレトリィバァ 財布 落とす 紛失 ツイッター インスタ
ゆりやんさん(画像はゆりやんレトリィバァInstagramから)

 ゆりやんさんは27日、「財布落としたがな」と悲劇に見舞われたことをツイート。「財布そのものは無くなってもしょうがないので、中身の現金とクレジットカードと免許証と保険証と領収書とマイレージカードとポイントカード類だけでも戻ってきてほしぃ」と切実な願いをつづっていましたが、数時間後には「バイバイ財布」と諦めの境地に至っていました。

 ゆりやんさんはこの日、「先日落として泣いていた財布、親切な方が拾ってくださいました(号泣の絵文字)」と奇跡の大逆転が起きたことを報告。「ありがとうございます うれしすぎます、、、ありがとうございました 恩返ししたい」と人の優しさに触れて感激しており、「みなさんも勇気をくださって本当にありがとうございました」と励ましのメッセージを送ってくれていたファンにも感謝を伝えています。

ゆりやんレトリィバァ 財布 落とす 紛失 ツイッター インスタ
最近は大幅ダイエットでも話題のゆりやんさん(画像はゆりやんレトリィバァInstagramから)

 ゆりやんさんのハッピーな報告にファンからは、「やっぱりええ人ってまだまだおるね! 自分の事のように嬉しいわぁーーー!!」「よかったぁ 届けてくださった方に感謝ですね」「日本っていい国だねー 本当によかったですね!」「まだまだ日本も捨てたもんじゃありませんね。ホント良かった、良かった」など“優しい世界”が存在することを喜ぶコメントが多く寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る