ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「めっちゃ大きくなってる」「双子??」 浜田翔子、臨月間近の“パンパンおなか”ショットに驚きの声(1/2 ページ)

もうすぐだ!

advertisement

 タレントの浜田翔子さんが11月30日にブログとInstagramを更新。間もなく臨月を迎える妊娠9カ月目の“ぽっこりおなか”ショットを公開しています。歩くのも大変そうな大きさ……!

浜田翔子 妊娠 臨月 カブキン 不妊治療 体外受精 マタフォト ブログ
すっかり大きくなってる!(画像は浜田翔子オフィシャルブログから)

 妊娠35週目を迎えた浜田さんは、「検診でした」と大きなおなかのシルエットがはっきり分かるワンピース姿のソロショットを公開。浜田さんのきゃしゃな体形がまん丸としたおなかをより大きく見せており、第1子誕生が間近に迫っていることが実感できる姿となっています。

 妊婦健診を終え、「(赤ちゃんは)推定2600g わたし35週53kg」と母子の体重を明らかにした浜田さん。本格的な出産準備が始まる臨月に向けて、「明日から12月 臨月 どんな12月になるんでしょうか(ハート)」と緊張や不安を感じさせない言葉も残していました。

浜田翔子 妊娠 臨月 カブキン 不妊治療 体外受精 マタフォト ブログ
間もなく臨月を迎える浜田さん(画像は浜田翔子Instagramから)

 ファンからは、「大きくなったね〜」「めっちゃおなか大きくなってる 双子!?」など見事に成長した“ぽっこりおなか”に驚きのコメントが寄せられた他、「とっても美しいしかわいいです」など妊娠中も変わらない浜田さんの愛らしさを称賛する声もあがっていました。

 夫でYouTuberのカブキンさんと結婚当初から不妊治療に励み、2021年6月に体外受精で第1子男児を授かった浜田さん(関連記事)。同Instagramでは、「#お腹の記録」として週ごとのおなかの成長記録をまとめた投稿を定期的に行っています。

浜田翔子 妊娠 臨月 カブキン 不妊治療 体外受精 マタフォト ブログ
カブキンさんとの夫婦ショット(画像は浜田翔子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る