ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

舟山久美子、家族でのお宮参りショットを公開 「息子の晴れ姿が可愛すぎてキュン死な一日」と幸せの極みに(1/2 ページ)

着物も似合うくみっきー。

advertisement

 タレントの舟山久美子さんが11月3日にInstagramを更新。9月に出産した第1子長男のお宮参りショットを公開しました。

舟山久美子 お宮参り 長男 息子 子ども 夫
左奥に舟山さんたちを探す夫の姿が(画像は舟山久美子 公式Instagramから)

 舟山さんは「門前で記念に家族写真を撮ろうと思ったらましゅくんが見つからず、人も多くて息子と2人でささっと撮った一枚」と、長男と一緒に神社の門前で撮った母子2ショットを公開。

 そのほか、夫とも一緒の写真スタジオらしき場所での写真や、舟山さんに抱っこされて顔を見上げる長男の写真なども投稿。「と言う感じで息子の晴れ姿が可愛すぎてキュン死な一日」「今日で生後2カ月になりましたが毎日色んな表情を見せてくれ、幸せにしてくれます」と長男へ愛情いっぱいのまなざしを向けています。

舟山久美子 お宮参り 長男 息子 子ども 夫
夫とも一緒に家族3ショット(画像は舟山久美子 公式Instagramから)
舟山久美子 お宮参り 長男 息子 子ども 夫
舟山さんに胸に抱かれる長男(画像は舟山久美子 公式Instagramから)

 和やかな雰囲気が伝わってくるようなお宮参りの写真にファンからは、「素敵な家族写真」「家族の思い出が増えていきますね!」「息子君可愛い」「くみっきーと赤ちゃんを探してる旦那さんも写ってる所がイイね」といった反応が。また、「素敵な着物ですね」「和服すごく似合ってます」と和服姿に注目する声も見られました。

 舟山さんは2019年9月に一般男性と結婚。2021年4月に第1子の妊娠を発表し、9月6日に出産を報告しました。また、自身のYouTubeチャンネルで出産ドキュメンタリー動画も公開しています(関連記事)。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る