ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺美奈代、公開した自宅リビングが広すぎて“お姫様のお部屋” ゴージャスな部屋へファン「センスまで抜群」(1/2 ページ)

イメージ通りです。

advertisement

 歌手の渡辺美奈代さんが12月1日、Instagramを更新。現在住んでいる自宅の広々としたリビングの様子を公開しています。

渡辺美奈代 矢島昌樹 自宅 公開 リビング 玄関 内容姫 家具
自宅リビングを公開(画像は渡辺美奈代 Instagramから)

 渡辺さんが朝撮影したというリビングは、落ち着いたクリーム色で統一された室内に、ソファが整然と並べられており、余裕を持たせたスペースには観葉植物の姿も。天井からは明るく光るシャンデリアが下がっており、オシャレさを演出しています。渡辺さんは室内を簡単に掃除した後とみえ、「#お気に入りソファー席 #あまり座る事ないけど。。。」とちょっとした驚きの事実も明かしています。

【お掃除ルーティン】普段の休日の過ごし方を公開しちゃいます!【渡辺美奈代】

 7月16日に公開したYouTubeチャンネルで、モーニングルーティンを配信した渡辺さん。コードレスの掃除機3台に加え、ロボット掃除機のルンバや電源コード式の掃除機などを紹介し、総勢6台もあるとのこと。また、11月30日には玄関を掃除する様子も公開しており、ひときわ目を引くイミテーションフラワーが飾り付けられているコンソールテーブルから掃除をスタート。大理石の床やミラーも丁寧に拭きあげていくなど、広々とした屋内をきれいにする様子を見せています。こんなに家が大きいと掃除も大変そう……。

【VLOG】いつもの玄関掃除の様子を公開します【渡辺美奈代】

 なかなかお目にかかれないゴージャスな住居の様子を見たファンは、「広くてうらやましい」「お姫様のお部屋みたい」「ゴージャス感」「部屋のセンスまで抜群なんて」と統一されたオシャレな内装を称賛していました。

 渡辺さんは、1996年に会社経営者の矢島昌樹さんと結婚。1997年に長男の愛弥さん、2003年に次男の名月さんを出産しています。9月28日には、自身の楽曲「BIG LOVE」に合わせて“ニャンニャンダンス”している動画を公開しており、ファンから「パパさんも!! ご夫婦そろってめちゃくちゃかわいいです」と沸き立つ声があがっていました。

渡辺美奈代 矢島昌樹 自宅 公開 リビング 玄関 内容姫 家具
ニャンニャンダンスで盛り上がる渡辺さんと矢島さん(画像は渡辺美奈代 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る