ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺美奈代、髪ばっさりカットし「めちゃ若返りましたね〜」 悲鳴上げる夫スルーして即断実行(1/2 ページ)

約20センチカットしました。

advertisement

 タレントの渡辺美奈代さんが6月5日に「髪を切ることにしました!」というタイトルでブログを更新し、ヘアサロンでの後ろ姿を投稿。後に続く投稿でカット後の写真を公開しています。この長さにするのは5年ぶりとのこと。

渡辺美奈代 ヘアカット 髪
最近はこれくらいの長さだった渡辺さん(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

 渡辺さんは、「昨日の夕方 髪を切ることを急遽決断!!」「今朝 即行動」と急に髪を切ることを思い立ち実行へ移したとのこと。今回希望する長さは5年ぶりということもあり、ヘアスタイリストが緊張し、夫で会社経営者の矢島昌樹さんが「本当に切るの?」と顔色を変える中でのカットとなりました。

 カットしたのは約20センチ分。切った髪が床に落ちるたびに矢島さんは「あーーーっ」と声を上げていたそうですがどこ吹く風で、最終的に渡辺さんが「5年ぶりに短くカットした髪型 じゃーーーん」と披露した仕上がりは軽やかで若々しい印象。しばらくはこのヘアスタイルを楽しむそうです。

渡辺美奈代 ヘアカット 髪
あらかわいい(画像は渡辺美奈代オフィシャルブログから)

 渡辺さんの新しいヘアスタイルに対しファンからは、「とっても軽やかで素敵ですね」「かわいいです これならパパさんもOKですよね!!」「絶対短い方が似合ってるし、可愛いですよ」「めちゃ若返りましたね〜」「5歳若く見えます」「綺麗から幼く元気な美奈代ちゃんに変わりましたね」などの称賛が寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る