ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

手越祐也、芸能活動20年目に突入 紆余曲折を経てフリーに転身「後悔はしてない」(1/2 ページ)

7月からは6カ月連続の新曲配信およびアルバムをリリース。

advertisement

 元NEWSでタレントの手越祐也さんが12月1日にTwitterを更新。芸能活動20年目に突入したことを報告しています。

 15歳のときにジャニーズ事務所に入所した手越さんは「芸能活動初めて20年目に入ったー」と報告。紆余(うよ)曲折を経て2020年6月にフリーに転身し、まい進する現在について「いいときはめちゃくちゃいいし悪いときはどん底に落ちる時もあるけど でも後悔はしてないし」ときっぱり。「これからの若い子たちが芸能とか歌手の道入りたいなーって思ってもらえるような活動をしていけるように毎日笑顔で楽しみます」と意気込みを語っています。

 リプライ欄には、20周年を祝福するメッセージや「こちらこそいつもありがとうだよ」「大好きです」「こんなに内面にひかれる人に出会ったことないよ」「ステージに立つ道を選んでくれてありがとう」と感謝する言葉が寄せられています。

手越祐也 ジャニーズ NEWS 退所 卒業 ソロ アルバム 誕生日 アーティスト YouTube
34歳になった手越さん(画像は手越祐也 Instagramから)

 11月11日に34歳の誕生日を迎えた手越さん。翌日に投稿したInstagramでは、「誕生日周りもファンクラブ配信したり荒野行動の配信したりレコーディングしてたり充実してました」と多忙に過ごしながらも仕事が順調に進んでいく様にうれしい悲鳴をあげていました。

 7月から12月まで、6カ月連続の新曲配信およびアルバムリリースを予定するなどアーティストとして精力的に活動。新曲の手応えも感じているそうで「これまためちゃ自信作だから楽しみにしててくれると嬉しいな」と呼びかけていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る