ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マックで飲み物だけ買おう → 気付けばLセット注文 食いしん坊が必ず陥るわなを描いた漫画に「私かな」「毎回これ」(1/2 ページ)

うまいからヨシ!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 マクドナルドに“飲み物だけ”買いに行くはずだった漫画が、大変身に覚えのありすぎる展開となっています。おのれマック……なんと甘美なわなよ……(ムシャムシャ)。

マクドナルド バーガー ダイエット
飲み物だけ! 絶対飲み物だけしか買わないぞ!
漫画をまとめて読む

 ある日、食べすぎないよう「今日は飲み物買うだけ! それ以外は買わないぞ」と、強い意志を持ってマックに立ち寄った1匹のリス。店に着くと、決めていた通りSサイズのコーヒーを注文します。

マクドナルド バーガー ダイエット
ですよねー

 しかしその時、気になっていた新作バーガー目に入ってきました。単品で食べるならいいかな……とバーガーも注文します。さらに、せっかく食べるならとセットにし、ドリンクはコーラに、セットのサイズはLに変更。チキンナゲット15ピースも追加し、三角チョコパイも追加注文します。

 こうして届いたてんこ盛りのメニューが載ったトレイを手に席に座り、リスは思うのでした。「飲み物だけとか無理!」。やっぱりマックはうまいぜ!

 この漫画を公開したのは、イラストレーターのこさつねさん(@kosatsuneDQX)。普段から食欲に関する漫画やイラストを公開している他、たくさん食べる姿がいっぱいの「我慢できないリス」LINEスタンプを発売しました。

作品提供:こさつねさん(@kosatsuneDQX

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る