ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

年下彼氏がリードしてたけど……? “性格が真逆”なカップル、付き合って5年の変化を描いた漫画がキュンとなる(1/2 ページ)

5年も経つといろんなところで変化が起きますね。

advertisement

 付き合って5年で性格が真逆なカップルの漫画が尊いと好評です。作者はイラストレーターのUZNo(@UZyuzu37)さん。

カップル漫画 イケメン
真逆の年上彼女と年下彼氏
漫画をまとめて読む

 付き合って5年になる年上彼女がいる男の子。最近彼女が変わってきました。付き合って間もない高校生の頃は大人しくて、「今日は手を繋いでくれないんですか?」なんて、ちょっとからかっただけでも頬を赤らめていて、彼の方がリードしていました。ところが今は……。

カップル漫画 イケメン
カップル漫画 イケメン
カップル漫画 イケメン
カップル漫画 イケメン

 彼氏が手をつながないと少し不満げな表情を見せたかと思うと、「あ、繋ぎたくない?」と、からかってくるように。そしてかつて彼の方が手を差し出していたように、今では彼女の方がちょっとカッコ良く「手出して」とリードするようになったのでした。

 イケメンな彼氏だったのに、いつの間にか立場が逆転して彼女の方がイケメンになってしまったカップル。2話では年上っぽくなかった彼女が急に年上感が出てきたけど、どちらの彼女も好きだという漫画が投稿されています。

カップル漫画 イケメン
カップル漫画 イケメン

 立場が真逆になっただけでなく、髪の毛の色も彼が金髪から黒髪へ、彼女が黒髪から明るい色に変わったりと、さまざまなことが真逆になったカップル。読者からは「エモい」「染まってる……素敵」「似た者同士ってことですね」など、尊みを感じているリプライが届いています。

作品提供:UZNo(@UZyuzu37)さん

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る