ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「本当に奇跡が起きた」元あいのり・桃、産後3カ月で第2子妊娠 「早い」の意見に先回りで答えも(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 恋愛バラエティー番組「あいのり」(フジテレビ系)に出演していたブロガーの桃さんが、12月6日にブログを更新。現在、第2子を妊娠5カ月であることを報告するとともに、第1子長男と夫と撮影したマタニティーフォトを公開しました。

桃 妊娠 2人目 夫 現在
桃さんが公開したマタフォト(画像は桃オフィシャルブログから)

 第1子である“たろ”くんを両側からはさんで、幸せそうな笑みを浮かべるマタニティーフォトを投稿した桃さん。「実はいま…妊娠5ヶ月になりました!!!!」「たろが7ヶ月になったちょうど昨日、安定期に入りました」と第2子を妊娠中であることを報告。「たろがちょうど1歳の誕生日を迎える頃にお兄ちゃんになる予定です…」ともつづりながら、「予定日は今のところ5月22日」「たろの予定日が5月18日だったので、4日違いになります! (たろが実際産まれたのは2週間早まって5月5日)」ときょうだいで誕生日がだいたい1年違いになることも伝えています。

桃 妊娠 2人目 夫 現在
おなかに手を添えた写真も(画像は桃オフィシャルブログから)

 また桃さんは「早い! そんなに早く、本当に望んでいたの?!」と実際に何人かに聞かれた質問には「すごく望んでいました…」とコメント。母乳で育てていたものの、産後2カ月で生理が始まったため「まてよ? これはチャンスじゃないか…?!」と気持ちを切り替えるとともに、子宮頸がん予備軍であるため、なるべく早くたろくんのきょうだいを作りたいという気持ちがあったとのことです。

 とはいえ、「いざ授かれたことが発覚した時は、本当に奇跡が起きたと思いました…」と妊娠判明時の心境を回想した桃さん。現在赤ちゃんは問題なく育っているそうで「2人目がこんなに早く欲しいって思えたのは、可愛くて仕方がないたろのお陰と、絶大な信頼感があり、産後すぐの私に心と身体の余裕を持たせてくれた夫のしょうくんのおかげです」とたろくんと夫に感謝しながら、ファンにも「皆さんのいいねやコメントのお陰で、いつもものすごいパワーをもらえてるんです。本当にありがとうございます」と伝えていました。

 ファンからは「妊娠おめでとうございます! 凄いです! ほんと奇跡の妊娠ですね」と祝福する声や「フットワークの軽い桃さんですからどうかご無理なさらずのんびりお過ごしくださいね!」と体調を気遣う声とともに、「たろくんの育児に、妊婦生活楽しんでください」「頑張ってください!」というエールも届いています。

桃 妊娠 2人目 夫 現在
5月に公開されていた、たろくんのニューボーンフォト(画像は桃オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る