ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

元あいのり桃が離婚 「子供を早く作っていたら良かった」、最後の2ショットも公開

仲が良すぎたために、いろいろと不都合が生まれてしまったようです。

advertisement

 フジテレビ系バラエティー番組「あいのり」に出演していたブロガーの桃さんが7月10日、8年連れ添った夫と離婚したことをブログで明かしました。

桃 あいのり ブログ ブロガー フジテレビ プチ整形
最後の日に撮ったという2ショット(桃オフィシャルブログから)

 夫とのこれまでについて「付き合い始めてからは約9年。いろいろあったけど、本当に本当に幸せな9年間でした」と振り返った桃さん。

 夫婦仲は良好だったようですが、「男とか女とかそういうものを通り越して、仲の良い兄妹のようになってしまいました」とのこと。「子供がいたらそれでも良かったんです。子供を早く作っていたら良かったのです。タイミングがとっても悪かったのです。気付いた時には、お互いその行為が考えられなくなってしまったのです」と、夫婦生活の悩みも打ち明けました。

 夫婦としての最後の夜は、アルバムや手紙を読みながら2人で号泣したといい、ブログではアルバムの中身や、泣きはらした目で撮影した2ショット写真などを掲載。「これからは私のシングルブログになりますが、どうかあたたかく見守って頂けるとうれしいです」との言葉で締めくくりました。

桃 あいのり ブログ ブロガー フジテレビ プチ整形
記念日のたびに作ってたというアルバムや手紙(桃オフィシャルブログから)

 桃さんは、2007年放送の「あいのり」に新メンバーとして参加。その後ブログを開設し、2010年にハワイで挙式しています。最近の更新では、目のプチ整形やハワイでの短期留学の話題をつづっていました。

桃 あいのり ブログ ブロガー フジテレビ プチ整形
ハワイでの桃さん。語学学校のPRのために短期留学したとのこと(桃Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る