ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「離婚したのは事実」 ますおか岡田圭右、「PON!」で離婚報道について言及

8月には別居が報じられていました。

advertisement

 離婚危機の渦中にあったお笑いコンビ「ますだおかだ」の岡田圭右さんが、12月27日放送の情報バラエティー番組「PON!」(日テレ系)で一部報道にある妻でタレントの岡田祐佳さんとの離婚についてコメントしました。

岡田圭右 岡田祐佳 離婚
番組内で離婚について言及(画像は「PON!」公式サイトから)

 同日、一部スポーツ紙で11月15日に離婚が成立し、長男で俳優の岡田隆之介さんと長女でタレントの岡田結実さんの親権は祐佳さんが持つと報じられた岡田さん。番組冒頭で、「まだかさぶたがついてない状態」とスタジオを笑わせながら、「離婚したのは事実でございます」と認め、「人生の経験、勉強として前向きに捉えていきたい」とコメント。水曜レギュラーのヒャダインさんが、「ヒリッとした〜」といじると、「いや、まだかさぶたできてないから」とツッコミ、再びスタジオを笑わせました。

 岡田さんは1995年にお笑いコンビ「-4℃」として活動していた祐佳さんと結婚。その後、祐佳さんは第1子妊娠に伴い芸能界を引退していましたが、結実さんが活躍するようになると母娘での共演が増え、2017年からはタレント活動を再開していました。

岡田結実
タレントの岡田結実さん

岡田結実
祐佳さんと長男で俳優の岡田隆之介さんと(画像は岡田祐佳オフィシャルブログから)

関連キーワード

離婚 | お笑い芸人 | スポーツ新聞


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る