ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

名倉潤、長男の14歳バースデーに“ママそっくり”な赤ちゃん時代の写真公開 「満里奈ちゃんにすごく似てる」「イケメン」(1/2 ページ)

お誕生日おめでとうございます。

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが12月9日にInstagramを更新。同日、14歳の誕生日をむかえた息子を祝福しました。

名倉潤 渡辺満里奈 家族 長男 息子 娘 誕生日 顔出し 野球少年
赤ちゃん時代の長男(画像は名倉潤 Instagramから)

 名倉さんは「今日は息子の誕生日」と、14歳の長男が生まれたての赤ちゃんだったころの顔出しショットを公開。「息子よ生まれてきてくれてありがとう そしていつも幸せをくれて健康で元気に育ってくれてありがとう」と、大きくなった息子に胸がいっぱいの様子。

 続けて、「親父はこれからもずっと幸せを願って見守ってるからな」と父親として支えつつも、大人へと成長していく息子を見守る優しい言葉を寄せています。

 幸せいっぱいの投稿を見たファンからは「ほっこりします」「最高のお父さんの元に生まれて幸せですね」という声や、「お目目がパッチリで赤ちゃんのころからすでにイケメン」「満里奈ちゃんにすごく似てる気がします」など長男の顔出しショットに注目も集まっています。

名倉潤 渡辺満里奈 家族 長男 息子 娘 誕生日 顔出し 野球少年
長男との2ショット(画像は名倉潤 Instagramから)

 2019年11月17日の投稿では、息子とともにグラウンドで野球のユニホームを着用した写真をアップし「息子の6年間の野球の公式戦終了」と小学生の間加入していた少年野球チームの最後の試合が終わったことを報告。幼いころから中学校の部活動に入部するまで息子のコーチを務めてきた名倉さんは「もう土日何やっていいかわからない。燃え尽き症候群です」と誠心誠意、野球の成長も見守ってきたため名残惜しそうに振り返っていました。

 Instagramではたびたび家族の話題を投稿している名倉さん。12月6日には11歳の娘が馬術障害の県大会で優勝を収めたことをうれしそうに報告。「本当に何年も頑張ったね」「おめでとう」と娘の努力をねぎらっていました。

名倉潤 渡辺満里奈 家族 長男 息子 娘 誕生日 顔出し 野球少年
長女は馬術障害の県大会で見事優勝(画像は名倉潤 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る