ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

渡辺満里奈、長女の11歳バースデーに“パパそっくり”な赤ちゃん写真公開 「おめめパッチリ!」「そのまんまだ」(1/2 ページ)

完全に名倉さんだ。

advertisement

 タレントの渡辺満里奈さんが6月24日、長女の11歳の誕生日をInstagramで報告。赤ちゃんのころのかわいらしい写真を公開しました。

渡辺満里奈 名倉潤 子ども 娘 インスタ
「#生まれて家に帰ってきたときの写真」(画像は渡辺満里奈Instagramから)

 始めて家にやってきた日の写真と、初めて立った瞬間だという万歳している2枚の写真を公開した渡辺さん。「あっ! という間に大きくなる。嬉しくもあり、少し寂しくもあるけど、何事も楽しみ、自分で考えて前に進む姿はとても輝いていて眩しい」と、大きくなった娘に胸がいっぱいの様子。

渡辺満里奈 名倉潤 子ども 娘 インスタ
「#全身で喜びを表現してるみたいなこの写真が好き」(画像は渡辺満里奈Instagramから)

 「ちょっぴり疲れたら寄りかかって欲しい。いつでも応援してる。自分を大切にして、自分の歩幅で歩いて行ってね」と、母親として支えつつも、大人へと成長していく娘を見守る優しい言葉を寄せています。

渡辺満里奈 名倉潤 子ども 娘 インスタ
渡辺満里奈さん(画像は渡辺満里奈Instagramから)

 また、写真の掲載については「#今年は写真使用の許可が出た」と娘の許可制だったもよう。親子の仲睦まじさが伝わる写真に、ファンからは「なんて可愛い、おめめパッチリ!」「パパさんそのまんまだ」「そっくりですね」と名倉潤さんの面影を感じるという声や、「成長は親にとって幸せで嬉しい事ですが、ゆっくり大きくなってほしいですね」と渡辺さんの言葉に共感する人も見られました。

 渡辺さんは、2005年にお笑いトリオ「ネプチューン」の名倉さんと結婚。2007年に第1子となる男児を、2010年に第2子となる女児を出産しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る