ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

坂口佳穂、ラグビーの松井千士と結婚発表 ペアルックでおんぶされる笑顔の2ショットも

坂口さんをおんぶする松井さんの頼もしさ。

advertisement

 元ビーチバレー選手の坂口佳穂さんが12月14日にInstagramを更新。ラグビー選手の松井千士さんとの結婚を発表しました。おめでとうございます!

坂口佳穂 松井千士 結婚
2ショットで結婚を発表(画像は坂口佳穂公式Instagramから)

 坂口さんは2014年から本格的にビーチバレーを始め、「マイナビジャパンビーチバレーボールツアー2019」の第3戦沖縄大会、第4戦東京大会、ファイナルグランフロント大阪大会で優勝。「FIVBビーチバレーボールワールドツアー 1-starテルアビブ大会」でも金メダルに輝く活躍をみせました。

 2021年12月1日にはブログとInstagramで現役引退を発表。“スポーツの楽しさを伝える活動をしていきたい”と今後の活動についてつづっていました。

 松井さんとおそろいのパーカを着た写真とともに結婚を報告した坂口さん。松井さんの真面目で優しく穏やかな人柄にひかれたそうで、「彼とならどんなことがあっても、前を向いて生きていけると思い家族になりたい」との思いから結婚を決めたと明かしており、笑顔で妻をおんぶする松井さんの姿からは頼もしさが伝わってきます。

坂口佳穂 松井千士 結婚
坂口さんをおんぶする松井さん(画像は坂口佳穂公式Instagramから)
坂口佳穂 松井千士 結婚
2人の左手で輝く指輪(画像は坂口佳穂公式Instagramから)

 2人の結婚を受け、コメント欄には「ビッグカップル誕生おめでとうございます」「二人とも応援していたのでめっちゃ嬉しいです」「こっちまで幸せ」など、ファンからのお祝いの言葉が多数寄せられています。

関連キーワード

Instagram | 結婚 | スポーツ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る