ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「最高のプレゼント」 平愛梨、結婚2年目に“日本勝利”をプレゼントした夫・長友佑都に感謝のメッセージ

おめでとうございます!

advertisement

 タレントで女優の平愛梨さんが1月29日、夫でサッカー日本代表の長友佑都選手との結婚2年目を迎えたことをInstagramで報告するとともに、28日に行われたアジアカップ準決勝での日本の勝利を喜びました。Wでめでたい!

平愛梨 長友佑都 結婚記念日 サッカー アジアカップ
長友さんとの結婚2年目と日本の勝利を喜んだ平さん(画像は平愛梨公式Instagramから)

 28日は、アラブ首長国連邦で行われているサッカーアジアカップの準決勝で、日本はイランに3-0と差をつけて完勝。2大会ぶりに決勝に進みました。終盤では、サルダル・アズムン選手のラフプレーによる騒ぎでなぜかイエローカードが出された長友選手ですが、チーム最年長の32歳ながら、頼もしいプレイを披露しました。体力半端ないって……。

平愛梨 長友佑都 結婚記念日 サッカー アジアカップ
おめでとうございます!(画像は長友佑都公式Instagramから)

 日本の勝利に、「最高のプレゼントだー」と喜んだ平さん。試合前には長友選手が、「最高の試合をして勝つよ」と宣言していたようで、「#有言実行 #すんごぃ #ありがとう」と感謝の言葉を贈るとともに、宣言通り勝利をプレゼントした長友選手を称賛しました。

 コメント欄では、結婚記念日を祝福する声や「そのプレゼントカッコよすぎる」「最後まで走り続ける長友選手、本当に素晴らしい! そして勝利を『最高のプレゼント』って、感じている事が素敵」と長友さんの粋なプレゼントに称賛の声が続出。また、「最後のイエローわからないけど無事に決勝行けてよかった!」「最高の勝利をありがとう!!」と日本の勝利を喜ぶ声が多数寄せられていました。

平愛梨 長友佑都 結婚記念日 サッカー アジアカップ
幸せいっぱいの家族(画像は平愛梨公式Instagramから)


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る