ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

菊地亜美、ベッド新調で大はしゃぎ 重力ゼロの“ぶっ飛び”姿に1歳娘「……」(1/2 ページ)

娘の反応がおもしろすぎる。

advertisement

 タレントの菊地亜美さんが12月14日にInstagramを更新。新調したキングサイズベッドの上で大はしゃぎする様子を公開し、ファンからは「はしゃぎすぎじゃ…笑」「あみちゃんおもしろすぎる!」といった反応が集まっています。

菊地亜美 アイドリング 結婚 子ども 子育て 新米ママ 娘
新しいベッドに大はしゃぎの菊地さん(画像は菊地亜美 公式Instagramから)

 菊地さんは「キングサイズのベッドを新調して大はしゃぎ(わたしが)」とつづり、新しい寝具の上で思いきり跳ねたり飛んだりして楽しむ様子を公開。よほど嬉しかったのか、重力を感じさせないほど天井すれすれまで飛び上がっており、菊地さんは1歳娘を横に完全に童心に帰ってしまっています。娘の「お母さんちょっと静かにしてください……」とでも言いたげな後ろ姿が対照的で、菊地さんのテンションの異様な高さを際立たせています。

 ファンからは「いくらなんでもはしゃぎすぎじゃ…笑」「すごいジャンプ力!どうなってんの!?」「おもしろすぎる!」と菊地さんのテンションに圧倒される声が多く寄せられたほか、「こあみちゃん(菊地さんの娘)の視線が…」「『付き合ってあげてる』感じの後ろ姿がツボ」と娘の反応に笑ってしまったという声も寄せられました。

菊地亜美 アイドリング 結婚 子ども 子育て 新米ママ 娘
テンションがあまりにも高すぎる菊地さん(画像は菊地亜美 公式Instagramから)

 今回は子ども顔負けのハイテンションを見せた菊地さんですが、普段は娘の“おてんば”ぶりに手を焼くことも。11月にTwitterで、「娘にはじめての塗り絵を買ったら、少し目を離した隙にテーブルに書いてた、、」と大切な家具が娘のイタズラ被害に遭ったことを明かしており、リプライ欄には「あるあるだ!」「ありえない事しますもんね!」と共感の声が集まっていました(関連記事)。

菊地亜美 アイドリング 結婚 子ども 子育て 新米ママ 娘
1歳の娘と菊地さん(画像は菊地亜美 公式Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る